イベントタイプ別 会場利用例
人事「採用説明会・内定式」

同フロアで懇親会が開催可能なシームレスさが魅力

Floor map
フロア全体の利用例

ホールに連動する広々としたホワイエがあることで、別会場まで移動せずに立食パーティーの開催が可能。また導線上、ホワイエはイベント開催時には受付としても機能します。

Hall:内定式会場
大型スクリーンや音響・照明機材を駆使した演出が可能
Foyer:立食パーティー会場
パーティー会場にも受付にも使える高い利便性
控室
カンファレンスルームを控室として利用することで、大人数の待機が可能

Feature
採用説明会・内定式のイベント会場としての特長

三越前駅等から地下で直結するアクセスの良さや、華やかな雰囲気を演出する木目調の内観、懇親会を開催しやすいフロア構成が特長の本施設。内定式や求職者の士気を高め、一体感を生み出すといった、 採用ブランディング効果を期待できます。これまで、一部上場企業の入社式・内定式・採用説明会の開催実績を誇ります。

Scene
各会場の利用例

内定式Hall

最新の音響映像機材が、参加者の士気を高めます。また、大会場であるものの、1人ひとりにゆとりのあるレイアウトにするなど、参加者数やプログラム内容に応じたイベントを提案・サポートします。

立食パーティFoyer

ホールと連動するホワイエは、2面が全面ガラス張りで、採光性が高く、心地よい空間。立食パーティーなどの懇親会に最適です。

Layout
ホール会場のレイアウト例

縦:内定者 34名、役員 8名 計42名

  • 看板や社旗を吊るすことも可能です
  • こちらに講演台を設置、装花のご紹介もいたします
  • 照明・音響・映像の調整はこちらで実施
    ※本番中の機器操作は別途オペレーター発注
  • ソーシャルディスタンスを考慮したレイアウト
  • ホワイエで記念撮影や式典後の懇親会が可能です

Price
概算施設利用料

¥1,500,000円(税別)~

内訳

品目

金額(税別)

ホール(9:00〜19:00)

¥704,000

RoomA(9:00〜17:00)

¥185,000

RoomB(9:00〜17:00)

¥185,000

RoomC(9:00〜17:00)

¥49,000

セット割(10%)

-¥41,900

音響・照明・映像セット

¥220,000

技術立会費

¥40,000

レイアウト設営(ホール)

¥70,000

レイアウト設営(Room A+B)

¥50,000

施設管理費

¥30,000

演台(大)

¥3,000

1.2G帯ワイヤレスハンドマイク

¥10,000

¥1,504,100

消費税(10%)

¥150,410

合計

¥1,654,510

・実施時間: 9:00~19:00
・利用施設:全館利用(控室・クローク除く)